こーちゃん、初めてのおるすばん2018/02/03 15:18

先日、ひさしぶりに定山渓に一泊旅行に行ってきました。猫のこーちゃんは、わが家に来て初めての一泊おるすばんです。

定山渓に着くと、まず公園の猫達が元気かどうか見に行きました。猫は見られなかったのですが、猫の足跡があって、ひとまず安心。泊まりは章月グランドホテルで、温泉とお食事を満喫しました。定山渓もインターナショナルになって、お風呂場では、アジアの子供とほほえましい交流があったりしました。

翌朝、急いで家に帰ってみえると、こーちゃんは何事も無く、押し入れで寝ていました。でも、ちょっとすねたのか、しばらく外に出てきませんでした。絵は、ホテルの部屋から見える、定山渓の渓谷。