PMFオーケストラ・ピクニックコンサート2007/07/29 22:00

今年のPMFオーケストラの、札幌での最後の公演である、ピクニックコンサートに行ってきました。場所は、芸術の森の野外コンサート・ホールです。芝生の上で、皆さんといっしょに、食べたり飲んだりしながら、楽しくすごしました。ちょっと飲み過ぎたかも。プログラムは、昨日と同じ、ラフマニノフ、リャードフ、スクリャービンです。今日は、ひやひやしたところもなく、のびのびした演奏でした。最後は、いつものように花火が花を添えました。今年の観客は、例年よりだいぶ多いのではないでしょうか。

ところで、選挙は、自民党の歴史的大敗になりそうです。ほっとしました。長い冬が終わって、春の光が見えて来た感じです。