”キタラ・あらかるとコンサート”とアップルパイ2009/10/04 21:28

今週も、中島公園をふらふらと散歩しました。日本庭園では、お茶会やライトアップをやっていました。そして、キタラ・コンサートホールに行ってみると、”あらかるとコンサート”というのがちょうど始まるところでした。当日券を買って入ってみました。札響のコンサートマスターの大平まゆみさんのプロデュースによるコンサートで、いろいろな楽器の響きを聴くというテーマでした。プログラムは、バッハ”イタリア協奏曲”、サラサーテ”ツィゴイネルワイゼン”、ドビュッシー”月の光”など定番の名曲です。新しいオルガニストのジロー氏の演奏も聴けました。これで500円は、ありがたいですね。

その後、大通りまで歩いて、Bund Cafeでお茶をしました。余市のマラソンの賞品のりんごで作ったというアップルパイをいただきました。マラソンランナーの皆さん、ありがとうございます。りんごたっぷりで、美味しかったです。

コメント

_ BUND CAFE ― 2009/10/06 15:51

先日は、ご予約いただいた(笑)アップルパイを召し上がっていただき、うれしかったですー。
いつも、サラサラっとスケッチを仕上げてくださいますね〜。ありがとうございます。
ところで、奥様ととても素敵は休日をお過ごしで、うらやましいです!!

_ Ryuichi ― 2009/10/06 20:36

かきこみ、ありがとうございます。おいしいケーキをありがとうございます。思わず、予約しちゃいました。スイートポテトもおいしかったです。この次は”栗”でしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fufusk.asablo.jp/blog/2009/10/04/4614894/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。