初紅葉にりんごのタルト2008/10/05 20:52

今日は、おてしおで、”色うるおい”講座がありました。お勉強、お疲れさまでした。

そして、Bund Cafeでお茶をしました。今日は、りんごのタルトをいただきました。秋の味覚のりんごがたっぷりのタルトです。りんごも甘過ぎずに良い感じです。このりんごが食べられるのは、Tさんのおかげとか。Tさん、ありがとうございます。

コメント

_ BUND CAFE ― 2008/10/09 12:11

そうなのです。ケーキのりんごは、Tさんのお陰なのです。
一箱9キロを手分けして持って帰りましたが、Tさん曰く「りんごを運んだ方が、マラソンより疲れた....」
うれしいような、悲しいような出来事でした。

_ Ryuichi ― 2008/10/09 21:18

かきこみ、ありがとうございます。りんご運び、大変でしたね。おかげで、秋の味覚を楽しむことができます。また、今度、お店におじゃましたときに、秋のケーキを楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fufusk.asablo.jp/blog/2008/10/05/3801970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。