チョコレートケーキとオルガン・コンサート2007/09/09 21:03

今日は、おてしおで”色うるおい”講座です。今回は貼るところがいっぱいありますので、ちょっとやりがいがあります。 そのあと、Bund Cafeでお茶をしました。メイグイファのお茶と、松の実の入ったチョコレートケーキをいただきました。お茶に浮かんだ赤い花が、いいアクセントになっています。BGMのルー・リードには、しびれました。オーナーさんは、昔のマニアックな曲をよく知っていますね!

昨日は、モニカ・メルツォーヴァさんのパイプオルガン・コンサートに行ってきました。モニカさんは第5代のキタラ専属オルガニスト(2002-2003年)で、女性としては唯一の専属オルガニストです。プログラムは、メンデルスゾーン、ヴィドール、バッハです。最後は、おなじみのトッカータとフーガ、ニ短調でしめました。ダイナミックで暖かみのある演奏でした。モニカさんは、投げキッスをしたりして、相変わらずお茶目なところを見せていました。

コメント

_ BUND CAFE ― 2007/09/11 14:48

本当にご主人は、音楽も幅広いですよねー。クラッシックは勿論、先日の浅川マキやルーリードまで!!う〜ん、次は何をかけようかな....。
ところで、メイグイファのやさしいほんのりピンク色がいい感じですね。

_ Ryuichi ― 2007/09/11 20:39

かきこみ、ありがとうございます。いつも、今日はどんな曲がかかっているかな、と楽しみにしています。こんど、一度、リクエストしてみましょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fufusk.asablo.jp/blog/2007/09/09/1785862/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。